久しぶりになりました。

娘は相変わらず忙しい、今は塾に悩み中。

父はパーキンソン病、相変わらず、デイリハ満喫。

義父は認知症相変わらずで、デイは拒否。

そんな中新しい家族を迎え、、チワワ。

バタバタ、よし!仕事頑張るー

美容にもはしるー

と思っていたら、、

きました激痛。わかっていたんですオペしてもダメ。

オペのちも誤魔化していたんです、鍼灸、カイロ。


一月から痛みがまして、、残りのボルタレン飲んだり、、

ただ肩甲骨、腕だけでなく、後頭部も痛い、、

上司の勧めもあり、脳神経外科を昨日受診。

すぐにMR.MRA検査。

血管系は問題ないからねー、頚椎ヘルニアだね。

内視鏡で除圧してもねーあんまり意味ないと、、

あっさり言われた。。

とりあえずリリカにて様子み。来月また受診。

オペした病院はオペのみだから。。

また良い整形外科探さなきゃ。


仕事頑張るーって決めたらいつも悪化する、、


我が家のニューメンバー