今日もご訪問ありがとうございます音譜

応援してもらえると嬉しいです。

よろしくお願いしますバラ

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

ナイフとフォーク今日のお弁当ナイフとフォーク

 

 

 

昨日、農協の野菜直売所に行ってきたんです音譜

 

野菜が少しお安くゲットできました照れ

 

何より新鮮だしきらハート

そして地産地消ウインク

 

 

買った大根で昨夜ぶり大根を作りました

お弁当のおかずにも。

 

葉っぱ付だったので

大根の葉のふりかけ

ご飯にのせてます。

(息子のお気に入り音譜

 

 

ハート     ハート    ハート     ハート     ハート    ハート

 

 

今朝、ポイントタウンを覗いたら

お友達が増えていました ラブラブ

 

 

 

1週間前に登録して下さった方、

本当にありがとうございます!!

 

 

ポイントもいただきました。

 

感謝ですきらハート

 

 

 

私のブログを読んで

登録してくれたんだなぁと思うと

すごく嬉しいですね爆  笑

 

他のブロガーさんのように

すごい情報力もないのですがあせる

楽しみながらポイント生活しています音譜

 

 

無理せずお得をゲットできたらいいですよね。

一緒に楽しみましょうねウインク

 

 

本当にありがとうございましたバラ

 

 

 

 

 

 

 

ポイントタウンは一番始めやすいポイントサイトですハート

 

私は今年7月に登録し、4か月でプラチナ到達しました。

 

 

ランクボーナス+15パーセントいただけます。

 

 

楽天市場などのお買い物をポイントタウンを経由するだけで

 

ポイントが通常1パーセント還元されるんですが

 

プラチナ会員だと、それプラス15パーセントです

 

 

 

 

 

普段、ネットでお買い物する人は

こちらを経由するだけでいいんです。

 

知らない間にポイント貯まります音譜

 

 

ゲームアプリダウンロードアンケートなど

いろいろ貯め方もあるので

自分に合った方法で貯めてくださいね。

 

 

 

たまったポイントは

私は主にTポイントに交換してます。

現金に交換することもできます。

 

 

 

 

大手の会社がやってるサイトなので

とても安心・安全。

電話や勧誘などもありません。

 

 

 

 

 

お友達募集していますニコニコ

こちらから登録すると500ポイントもらえちゃいますキラキラ

↓  ↓  ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

Androidアプリはこちらから

紹介コードBwfMrw3nXJJV8を入力して下さいね。

 

 

 

一緒お得生活を始めちゃいましょうラブラブ

 

 

 

 

バラ今日も読んでいただいて有難うございますバラ