今日もご訪問ありがとうございます音譜

応援してもらえると嬉しいです。

よろしくお願いしますバラ

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

ナイフとフォーク今日のお弁当ナイフとフォーク

 

 

卵焼きの中身はたらこですドキドキ

 

 

せっかく朝から頑張って作っているというのに

 

弁当を忘れて行った息子ゲッソリ

 

すぐ気が付いたので

私に大声で窓から名前を呼ばれ

取りに帰ってこれた息子です笑

 

ご近所さんに丸聞こえあせる

 

 

 

 

 

 

今日から11月ですね!!

 

ポイントタウン

 

念願のプラチナ会員になってました音譜

 

 

 

これでランクボーナス15パーセントいただけますウインク

 

 

今月になってから買い物しようと待ってたんですよードキドキ

 

 

そして先月のゴールド会員分のボーナスが入ってましたハート

 

 

1618円ドキドキ

 

私のお小遣いです音譜

 

 

 

 

 

 

お友達募集していますニコニコ

こちらから登録すると500ポイントもらえちゃいますキラキラ

↓  ↓  ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

Androidアプリはこちらから

紹介コードBwfMrw3nXJJV8を入力して下さいね。

 

 

 

 

バラ今日も読んでいただいてありがとうございましたバラ