忙しい6月、もう中旬になりましたね


特訓選抜も終わりあとは結果を待つのみおねがい

この待ち期間長く感じます…ドキドキ…


今回は早めに対策しました


⭐️数学

対策問題100問を1周プラス間違え問題1周。

Wアカでも一度対策授業がありました。

校舎によってなのかな。今までは無かったので初めてです。


⭐️英語

出題範囲の対策問題を小学生から通っている英語塾で作ってもらいそれをやりました。

Wアカの英語担当の先生とあまり相性がよくないようなので英語の受講をやめてもいいかなとも思っていますがまだ迷っています


⭐️国語

古文のプリントをもらったものをやりました


そういえば、日曜の必勝に行きはじめてから確実に理解度が上がってきているようです。

朝から夜まで本当に大変だなーと心配していましたが

行かせてよかったです♪

会場別成績ランキングや優秀者ランキング表を見るのも私の楽しみになっています😊


暑くなってきたので体調管理に気をつけて頑張っていきましょー!