今回は日程の都合で駿台模試は本会場で受けました。

雨の中たくさんの中学生が試験会場へむかって歩く姿を見て

来年の受験日のことを想像してドキドキしました☔️

 

結果(偏差値)

英語 61

数学 58

国語 62

三科 63

 

今まで娘が受けた駿台の中では一番良い結果でした照れ

 

英語は長文読解は得意なようですが語順整序問題、適語補充問題が正答率が低く

これから徹底的にやらなくてはならないことがわかりました

 

数学はいつも塾で言われている

・計算問題は全問正解する

・大問の(1)は正解する

が出来ていたのでだいぶ進歩したと思います

得点率3%の問題が正解していたのも驚きましたびっくり

 

国語は得点率が高い問題を間違えていたので

まずはそこをとれるようにして得点アップにつなげたいです