特訓選抜お疲れ様でした


娘がテスト中、ソワソワしてしまって

神様にお祈りしちゃいました🙏


って、早稲アカの特訓選抜でこんなハラハラドキドキしてて本番の受験の時はどうなっちゃうんでしょキョロキョロ


11月の特訓選抜で不合格になって

他テストで救済されてギリギリTクラスに残れているので、今回はなんとか特訓選抜で合格したいです!


娘の感想は


いつもよりいい感じ照れ

英語 : 出来た!

国語 : 出来た!

数学 : いつもよりは出来た!3問解けなかった☜え?大丈夫なの?ガーン


娘の出来た!はきっと全部書けたってことなのかなーと思います笑


今までは帰ってきて

出来なかったーショボーン →  ふて寝ぐぅぐぅ

だったのでいい結果が出るといいんですが…



冬休み中、毎日数学の勉強を頑張っていたので少しでも時間短縮するため母は丸つけだけお手伝いしました(教えられないので)


今回は新中問を全部やるには時間が足りなかったので苦手な単元を優先して章末問題をやりました。

わからない問題をとばして進めるのがイヤな娘は、問題を解くのに時間がかかりすぎてなかなか進まないですがコツコツやっていこうと思います


結局まだ「上位校への数学」は手付かずですえーん


特訓の結果発表前に駿台もありますね。


部活が休めない日なので受けるか迷ったのですが、救済に必要な試験なのでなんとか調整して受けることにしました。頑張って欲しいですビックリマーク