余震 | お受験パパの小学校受験奮闘記

お受験パパの小学校受験奮闘記

娘と共にチャレンジした小学校受験。
 
親子共々初めての経験に泣き笑いの毎日でした。
 
娘が小学生になった今、そんな貴重な体験を改めて振り返ってみます。

 

東京でも余震が続きます。

昨夜も大きめな余震が2度ありました。

娘はぐっすり寝ていたので起こさなかったのですが、いつでも避難できる準備はしておきました。

落ち着かない日々が続きます。

ただ言えるのは今、我々が出来ることをやるのみです。

お受験パパの家では、出来る限り節電に努め、不要不急の外出は控えるようにしています。

娘にも、伝えていきたいと思っています。