競馬しますが、がっつりしません。一口馬主してますが、出資オンリーではありません。動物大好き。たぶん、ここでは普段言えない毒吐きもするかも知れません。競馬の馬は生き物なんだよ。機械じゃねーし。
このブログにはまだ投稿がありません。