マフラーの音が…

とにかく


やばいチーン


住宅地なので納車した頃に

ご近所さんには

『煩さすぎたらホントに言ってください滝汗

とはお話しして…

今の所は通報も苦情も入ってないひらめき電球


でもご近所さんに

100%迷惑かけてる自覚があるのでハートブレイク

少しでも何とかしたい今日この頃…

苦情がきてもおかしくない爆音

毎朝響き渡る爆音に

逃げるように出発するという日々笑い泣き


氷点下でも暖気なんて無縁あせる


エンジンかけて30秒位で落ち着くんだけど

その30秒が5分に思える汗汗


なのでビックリマーク作ろうビックリマークビックリマーク

自作でサイレンサー

DIY٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


2023/12/31

今日早速作ってみたのは

ひらめき電球失敗例ですひらめき電球(動画ありw

他のかたが同じ失敗をしないように

敢えて失敗例載せますニヤニヤ


ダイソーで300円分購入💰

◯ステンレスたわし

◯タオル

◯結束バンド



ドライバーで穴をあけまくるビックリマーク





金タワシを詰め込むビックリマーク




上下とも穴に被らないように

タオルを巻くひらめき電球ひらめき電球




結束バンドで留めて




爪切りで切るとツライチ♡

触っても痛くない、怪我予防にもなって

結束バンドを使う時には是非おすすめラブラブ



ドキドキドキドキ完成動画ドキドキドキドキ(失敗例の…笑)

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

実験音譜実験音譜




こんなはずでは…笑い泣きハートブレイクハートブレイク

吹っ飛んでいって

子供達に大爆笑されたし



諦めるわけないわたしは

裏の穴をガッツリ開けて

リベンジ真顔メラメラメラメラ

今すぐ実験したいけど

もー騒音出すのは近所迷惑なので

明日の昼間にニヤニヤチョキ