付箋がフローリングに

色移りしてるーゲッソリハートブレイク

なんでだーDASH!



しかも玄関だし…

玄関神経質野郎のわたし。

玄関が汚いとか散らかってるなんて

絶対イヤーーー!!


この落ちなさそうなシミついた色移り

許せないニヒヒ


因みに我が家の誰かさんが

保冷剤を放置したあとの

濡れた場所に付箋がドキドキひらりドキドキ

と落ちてたのが原因っぽい…です。


音譜実験開始音譜


実験・その①

ダイソーの除光液で擦ったら

結構落ちたっぽい

(wティッシュについたのが取れた証)




でも…これ位じゃ諦めないデレデレ


実験・その②

これもダイソーの重曹

結果…一切変化なし。

wティッシュにも全くついてこないダウン



これは…

実験①に戻って

👮除光液漬けの刑👮

その間、TVerでドラマをドキドキ



実験中なのも忘れてて

1時間位、放置してたかなニヤニヤはてなマーク


色が超ォォォ浮いてきてるービックリマーク



紙をひっくり返したら

跡形もなくビックリマーク

よーく見ても全くわからないほど

綺麗さっぱりと消えてくれましたーちゅークラッカー

ダウン  赤マル部分です♡



除光液♡万能過ぎる♪

壁と床に油性で落書きされた時も

落としてくれたし♪


今回は

ドキドキつけ置き放置ドキドキ

よかったみたいウインク


漂白剤とかハイターを使う勇気は

ございませんでした


実験大好きなわたしは

いつも思う


何でもやってみるもんだなぁ合格 

めでたし音譜

めでたい音譜


#今日のひとことブログ




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する