今年の暑さはキツイ凝視


初めて日傘を

ZOZOTOWNで3000円出して買った


その翌日

リサイクルショップで

ラルフローレンの日傘400円に

心奪われて購入デレデレ笑


日焼けの跡が結構あって

そのままは使えない感じだったひらめき電球

何とかなるか…なんとかしたい♪


400円だし。400円だもんニヤニヤ






墨汁にでも漬け込もうかと

半ば本気で思いながら🎶


布や革に対応してる

染めQっていうスプレーを買おうと思って

ネットで探してみたけど

⭐︎品物800円⭐︎送料900円とかで

送料にやたらケチな私は…やめた真顔!!


金具部分は

マスキングテープ(📷黄色いテープ)が

あったから貼ってにっこり






なかなかの焼け具合で

楽しみーデレデレ音譜


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン




前に車の塗装に使った

思いっきり車用の黒スプレーを使って

自分でやってみた音譜


因みにわざわざコレ買って

布製品を染めようなんて思わないでくださいね

布用が売っていますのでニコニコドキドキ



右上の4分の1が

スプレーを吹いてみたところ音譜


なんかイケそう目ラブラブ

ダウンダウンダウンダウンダウン




全部にスプレーしてみた結果ドキドキ

ダウンダウンダウンダウンダウン




シミも焼けも汚れも取れて

もはや新品同様ポーン!!

超キレイドキドキ



1日目は少し匂いが気になったかな

気にならない程度ひらめき電球


外に干してたら

気付けば匂いは

全く気にならなくなりました🌂


久しぶりのDIYはてなマーク修理でしたニコニコラブラブ