完成画像から╰(*´︶`*)╯♫





動画を撮って
良い所でスクリーンショットしたら
私感激♫息子大喜び*\(^o^)/*❤️


作り方もかなり簡単‼︎
5分で完成✨
どんな不器用さんでも絶対できます

ダイソー行ったら刀は売り切れなのか
なかったので
ビニールテープ すずらんテープを
ブルーとホワイトを購入♫

セリアにもハシゴしたら
刀発見♫しかも黒❤️
だけど短いなぁーとか思ったけど
結果的には刀の長さも
画像には色も全く映らなかったですね(^^;;



カバー?になってたらしい


水の呼吸🌬青と白


大体の刀の長さに合わせて
太いセロハンテープを敷いて
貼って→切っての繰り返し


うん(°▽°)♫


ホワイトって書いてあったけど
意外と透明で
ちょっと大丈夫かなーと思ったけど
全然大丈夫❤️


ブルーの上にホワイトをまた
重ねて貼って→切って♫


ガタガタ部分は折り返してから
テープで貼ったら


  ✨完成✨


炭治郎ダイスキの息子は
《水の呼吸‼️にのかたー‼️》って
振り回して大喜びしてくれました^ - ^


3分以内に壊れたけど
テープが剥がれただけ^ ^

テープは頑丈に留めてあげたほうが
良さそうですね♫

安くて簡単で笑顔が見られて
私も嬉しい╰(*´︶`*)╯🐶❤️