台風15号による停電 断水被害について


こちらは千葉県八街市で先日復旧致しました

一番困ったのが暑さとお風呂でした為

投稿致しました


銭湯 お風呂屋さん市や街での

無料開放されている所もあるようですが

新生児含め小さな子供を抱えての

銭湯などはとても厳しいものがあると思いました。


小さなお子様のいる女性に限らせていただき

申し訳ないとは思いますが

少しでもお役に立てたらと思っております


その他何もお構いもできないのですが

宜しければ午前中から夕方までの間で

(お時間は相談という形でお願いします)


全面復旧する間までの

一日2組様までですみませんが

シャワーで宜しければご利用ください


勿論無料です


その他洗濯面 ミルクのお湯など

私の出来る範囲でできることはしたいので

不便な点がありましたらご相談下さい