さて  色々と
ひと段落ついて
やれやれ



今朝は
家中に掛かっている
白いレースの布を
まるっと洗い
家中の  雑巾がけをして
あ〜  スッキリ
気持ちいい〜



〜*\(^o^)/*〜



そうして  そのあと
のんびり街を歩いていたら
いきなり
キレイ
という声が
聞こえてきました



えっ  何  何?
それって  何  誰
もしかしたら
わたし?
でも
どうやら
わたしのよう



と言っても
そう言ってくださったのは
88歳の  おばあちゃま



可愛らしい瞳で
じっと
見つめてくださって
キレイだね〜  と
何度も言ってくださいました



わぁ  ありがとう
😊💕



そういうのって
素直に  ウレシイ
そして  素直に喜べる
単純な自分が  好き



おばあちゃんも  カワイイよ
今日も名古屋は暑いけど
あともう少し  ガンバロウネと
お互いに  元気づけ合いました



どうせなら
けなすより
褒めあっていたい
元気づけあいたい
明るさを  広げてゆきたい
こんなに暑い  この名古屋に
今  ともに
生きているのだもの



出会う全ての女の人は
みんな  みんな  カワイイ
みんな  みんな  キレイ
異論は
受け付けておりません🤣



ということで
皆様のお住まいの地域は
そろそろ
涼しくなられました?
一方
こちら名古屋は
最近  天気予報を見るのが
妙に楽しくなってきて
というのも
主要都市の
予想最高気温が
このところ大概
名古屋が一番高いんですよ
その期待を裏切らない暑さに
笑えてくるという
🤣
え〜っ?
いつのまにか わたしは
熱帯に住んでいるっぽい?
今日もとりあえず
京都や奈良や
沖縄よりも
熱く
熊谷さんとは同じ温度
いつのまにか
全国一暑い都市さまと
お友達に
🤣
外に出ようと
扉を開けるたびに
もったりとした生暖かい空気に
じょーだんかよと
笑えてくるくらいに
いつまでも  夏真っ盛り
と言っても
朝はやっぱり
涼しいです
今日も
皆様のお暮らしの街が
涼やかでありますよう
もはや涼しさを諦めたふうの
こちら名古屋より
お祈り申し上げます



いつもお読みいただきまして
どうもありがとうございます
💕😊💕