今朝の桃は  

近年にないほどの  大当たり🎯



桃の美味しいものは

高いから  良い 

というものでも無いようで



これは  あなた

いただきものなんだけれど

本当に  本当に  トクベツな桃よ  

いただいた桃  が

ん?  割と  普通?

きっと  わたしが

味がわからない未熟ものだからかしら



また  別の年にも

あるいは  また別の年にも

やっぱり  

これは  トクベツよ

といただいたものが

ん?  そうなのかな?  だったり







そして  今朝の桃は

近所の問屋スーパーさんで

五個で  1,500円

この間は

これより少し小さなサイズの同じ桃が

六個で  980円の激安価格 👀❣️



でも  この問屋スーパーさん

割と繁盛されていれるお店の

プロフェッショナルな調理人の方々が

足繁く  仕入れをされている

たぶん  筋の良いお店

だから  レジを打たれる方も

品質の判断について

なにかと  プロフェッショナル目線



最初にこの桃に出会ったとき

あっこの桃  きっと美味しい

値段とか  関係なく  

これは  きっと  いい桃

はい  伊達にうん十年

夏に毎朝桃を食べてはおりません



そうして  レジを打っていただいていたら

レジの方が

あっ  いい匂い

この桃  いい桃だね

きっと当たりだね  と

プロ目線な  コメント

ほらね  やっぱり ♪

プロには  プロ同士

相通じる部分があり  

お互い  ちょっと  ニンマリ 😙😙😙

って  何のプロ(笑)?







そうして  今朝もめでたく

桃とともに  朝が明け

あ"〜〜〜

これは近年稀にみる  美味

五臓六腑に染み渡る 至福

細胞の一粒一粒が

美味しい  って  ヨロコンでる 💕

美味しいって  奇蹟だなぁ…

と  言葉を失い  

ただ  ただ  うっとりしておりました



そうして  さあ

お掃除でもしようかな  と

アイロンがけの溜まった  

その部屋のブラインド越しの朝日が

ちょっと  摩訶不思議な空気感

動画撮ってみよ♪

そうしたら  最初は

これ  ホコリなのかな?

と思いましたが

次から  次へと

生まれてくる  光の子

摩訶不思議な世界が撮れました



もしよかったら

再生してみてくださいね

もしかしたら  美味しい美味しい

桃の味が  するかも 🍑🍑🍑



いつもお読みいただきまして

どうもありがとうございます😊💕🌈