なんやかんや 毎日が忙しい。って

言っているだけで何も残らない。

って。どうなん?


父親の手術も無事終わり 

離床して 棟内をぐるぐる歩く。


そうそう

運動して腸蠕動。大事ょ。


母親は キモチが慌てているだけで

正直。役に立たず。

本人だけが自分は まともだと

思っている始末😊


娘として こんなひとだったけ?

と。思いつつも

やがて あたしも この道を

たどるのか?  


 笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑


今日は 待ちに待ったぁ〰。


   魂稲川淳二の怪談ナイト魂

  身近にある 
そんな感じな怪談に 自分と重ね
ゾクゾクしながら聞き入り

  あーーーーーぁ魂
あたしの夏。
終わっちゃたわぁ魂

明日は 
淳二ロスで仕事にならないわぁ〰

2024 9/8(日)