まぁ・・・

運動不足。コレが解消されれば

本当はイイんでしょうけども


何事も他力本願な。あたし。

楽して

手にいれたい。


健診でコレステロール値がギリ😱

な。

もんで・・・・


サプリ。

数ヵ月飲みましたょ。結果

値も・・・キモチ下矢印下矢印気づき


いいじゃぁないの🧡

と。思ってましたけど・・・


えっ😱



なんですって。

腎不全?

死亡者・・・? 数名?


え?



あたし。 無事。

肝臓も腎臓も・・・無事。お願い



あたしの

身体samaょ ありがとうお願い


わかっちゃぁ いるけど

やっぱ。

楽して得るモノは・・・「無い」


今さらだけど

健康な身体で 生んで育ててくれた

親に感謝ですお願い


大きな病気もなく身体には

術痕はなく

アレルギーもなく


あるのは

自分が自分に甘やかした

身体(^ω^)

大事にせねば。と

つくづく思いましたっ


3/27(水)