公休day〰️🙆


体調が・・・あんまりで

寝たり起きたりで過ごし・・・


また明日からのための準備中


怪獣お嬢は

ほんと。きまぐれで自分が優先。


毎度。

キッチンに入れば

わざと気を引かせようと

お気に入りのモノを 

側に置いていくんだけども・・


自分の。

怪獣お嬢の「モノ」

だったらいいんだけども


ひとの ・・・あたしの

      「モノ」まで持ち出す始末で


ねぇ💢

だめじゃないのよーーーーーーぉ



コレ。なぁに?


と。言っても

答えが かえってくるわけじゃぁ

ないけどもっ


                   顔芸。


       こまったちゃんな表情で
  じ-------------ぃっ
       と。見つめてくるけどぉ
         コレ。反省しているフリ笑い泣き
とりあえずーーーーーーぅ。ってとこ爆笑

今日も
顔芸で誤魔化されちゃうん。
あたし。(^ω^)アハハハハハハ

すぐ許しちゃうんだなぁ🙆気づき


3/26(火)