あれよ あれよ3月がっ気づき
終わっちゃうじゃなぁーーーい

相変わらず
怪獣お嬢は お殿samaより爆笑
微笑ましい光景です🙋

最近。思う。
怪獣お嬢と話がしたい。って
思っているのに
話が出来ない・・・

でも
全くアニマルコニュニケーションが出来ない
わけじゃなく
散歩中だったり
何気ない日常の中で
声を拾うわけで・・・

先日 あたしのことも
怪獣お嬢のことも知らない方の
アニマルコニュニケーションを受けたけど

思うのは
あたし自身が 心底 怪獣お嬢との
話がしたい。と
望んでいるわけじゃない・・・
    のかもしれない・・・・

お互いが
それを望んでないというか
必要としていないから
        なんだろうなぁ。と思う

お嬢のときは
あたしが・・・
あたしも・・・喋りたかった

お嬢から
いつも一緒に喋っていること
やっと気付いてくれたね。って

言われ
喋れることは   おねぇちゃんは
普通のことなんだょ

って言われ
顔を見れば「犬」だけど
喋りだせば
人間to人間と勘違いさせるくらい
だった。

今の怪獣お嬢は
正真正銘の犬で犬でしかない(^ω^)

まっ。
そのくらいの距離が
ちょうどイイ(^ω^)

3/24(日)

あたしの駐車場真上の桜🌸
少しずつ開花しはじめ
鳥の姿も・・・


あーーーーーぁ
きみたちが ポトンと落とすブツで
あたしの愛車が・・・
とり💩スタンプ😱

桜。満開時は 恥ずかしいくらい
車は桜吹雪スタンプ😱

春だわ〰️