何に不満があるとか

何かから逃げたいとかじゃなくて


ひとりで 

ただ ぼーーーーーぉぉと

したいときがあって

子供の頃から風来坊ぐせがあって

「現実逃避」→自分へのご褒美を

勝手に作り

どうやら  あたしは

            🏖️  海派より ⛰️山派


と。いうことで

今回も「山」

ホテル館内でも 

ほぼ 宿泊するひとに会うことなく

贅沢な自分空間となりました


           本館でチェックインして

              別邸へ移動


                    庭園


                         ラウンジ


クチコミでイイ感じの評価ばっかりで
期待持ちすぎてもねぇ・・・と
思ってたけど

満足以上の満足でしたぁパー気づき

食事は個室で頂き
  ひとりじゃぁ
               勿体ない🧡


      一度に撮りきれな〰️い

最後はメイン🧡 
       牛しゃぶ


 
        美味しく頂きました🙋

お湯は軟らかくて
「熱めになっています」と
説明を受けたけど
外気温低いので 丁度イイ♨️

ひとりじゃぁ 勿体な〰️い🧡
お肌が ほんの少しスベスベ(^ω^)

   
 朝食時に気付いちゃったこと
個室で食事を頂き・・・
         雪見障子だったんだぁ


なので・・
      両面 ともに 解放〰️
なんて風情なのぉ飛び出すハート

  
                朝食も 完食お願い

    楽しい時間は あっという間

   次回のご褒美「現実逃避」計画は
いつにしようかなぁ

3/1(金)