公休day〰️パー
近いようで遠い実家へ
祭日🎌 道路・・・渋滞中

途中。事故。
正直。公休dayに救急車のサイレン
聞きたくたいけど・・・
他人事感。半端ないっ指差し気づき


  庭。しなやかに見上げる程 高く
    咲いてた。


何回も聞いているのに記憶に
  残らない樹 
    なんて名前だったけなぁ?
   花。この時期に咲くのね

レンズで調べたら
そうそう「皇帝ダリア」だぁ✨
え?
茎も太くて4~5mで デッカイのに
「木」じゃなくて「草」なんだ・・
へぇ。


毎年。恒例に・・・
         柚子をもぎ取り
  蜂蜜漬け&かなり早めな
                              柚子風呂分と。


    柚子のずっと奥に 🍊みかん
先月 食べたとき 
  ロシアンルーレット的なみかんだったわ


怪獣お嬢は 相変わらず 
     ゴルフボール狙い

      転がるモノが 楽しいぽい



実家は 犬にとって
         アドベンチャーワールド的ドックラン🐾

ココで 
あさりちゃんが走り
大輔ぼっちゃんが走り

みやびお嬢が走り
今は 怪獣お嬢が 走る🐾

なんだか 時間を感じる〰️ぅ
あたしも
靴を脱いで 芝生に立つ〰️ぅ

         キモチイイーーーーーー🧡

帰りの車内


あたしに 尻向けて 一寝入り💤

なんとも言えない
 穏やかな時間


11/23(木)