9/27(水)

    ココ→埼玉を脱出爆笑気づき


    「Tokyo Disney」ラッピングな

          飛行機に搭乗でした



喜んでいるひとも お見受け〰️

でも・・・

乗ってしまったら

見えない訳で

なにが 

そんなにtension上矢印上矢印アゲアゲ上矢印上矢印

なるのかな?



  ✈️ 🛩️ ✈️ ✈️ 🛩️ ✈️ 🛩️ ✈️ ✈️ 🛩️


    出雲 縁結び空港に到着したら

レンタカーを予約していて

さぁ どこょ?


     それぞれのレンタカー店が 空港から

           意外と遠方で

それぞれのレンタカー店から店舗までの

    送迎待ち〰️🚓発生中


仕方ない・・・んだけど

loss time💧


 🚐気づき 🚐気づき 🚐気づき 🚐気づき 🚐気づき🚐気づき 


あたしは  🏯松江城🏯に1日。

入城時間 18:30まで

滞在したい。

で。

その時間の中で

「堀めぐり船」に乗って・・・


なのにぃ

お殿samaは

「え? 城に

        1日かけてどこ見るの?」

「2時間位で充分でしょ」


って

逆に 何処をはしょったら

2時間で 満喫できるのさぁ😱

是非。ご教授頂きたいわょパー


9:30頃~松江城 着

      来たーーーーーーぁ
松江城🏯


     見たかったーーーーぁ
                      井戸 右矢印現存

     覗くーーーーーぅ  24m
          オイオイ💢 
何で 小銭を投げ入れてんだょ
昭和の大修理で 降ろした
              木製の鯱🧡

わくわく ゾクゾクする〰️ぅ

あっという間な

たった2時間の滞在。


足りない。

ぜんぜん足りない。


次がないのに〰️ぃ

足りない。


わくわくは 着前まで。

過ぎちゃったら ロスしかなーーーーーい


9/27(水)