今朝も・・・

怪獣お嬢の呟きを聴く。


起床時。そりゃぁ・・・

髪だってボサボサだわょ

成りだって

パジャマだわょ


朝は忙しい。


全部の窓解放しつつ

テレビつけて情報入れながら

洗面と お殿samaの弁当と

あたしの弁当と・・・



お殿samaの朝食の支度

怪獣お嬢のアサイチのブツ処理と

お嬢の寝具やら身の回りの整頓

怪獣お嬢の 清浄水のセットして



怪獣お嬢の ごはん準備して

また ブツ処理してオケツメンテして


あっという間に6:30ょ

怪獣お嬢の散歩に お殿samaが

出ている間に

僅かな 一息時間。



諸々の片付けに入り


時間に余裕があれば

朝風呂に入り 整え


7:15~

出勤準備ょ


毎日。

怪獣お嬢は 背後から

あたしを どつき  長い髪に

犬手櫛が入り


これが 結構 痛いし

絡むし・・・


上手に回避しながら

準備は着々と すすめ


 犬手櫛に飽きると

あたしの斜め前に 座り

いつも

なにか言いたそ〰️うに

                        しているんだけど


今日。

その言いたそーーーーぅ。な

言いが判明


まじまじと言ったわ


    よく化けるもんだわぁ・・・


           完璧に化けてる。



     聞こえてるんですけどぉ・・


化けるのは 

あたしだけじゃないわ


ほぼ。世の女。



みーーーーんな化けてるわよぉ



2/21(火)