公休day〰️パー
お疲れちゃ〰️んなんどすぅ😱


な。もんで。
       得意の🧡他力本願💜
「ヘッドスパ」&「足反射区」
キモチイイんでしょうけど・・・
結構・・・な💧痛みを伴う💧
でも 
 頭の凝り&顔の凝り 
     足のパンパン緩和するんだわぁ
    🧠🐾🧠🥰

   あたしの脳みそ。喜んでます


   自宅から 隣の商業ビルへ移動
       ご近所っていいねぇ
        いいね👍️ 外は嵐なのに
      足元無事って最高ですぅ

9/18(土)

         紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋紅葉焼き芋

         今日は9/19(日)
「おうち処分問題」で
        不動産&建設へ
    足を運び ・・・・

「不動産」について無知な
       お殿samaと あたし。

     お勉強させて頂きました。

我が家はマンションだけど・・・
一軒家。
  上下水道 やら電柱・・云々
    場所によっては

   売るも買うも 難しいのねぇ

夕べ。
頭をほぐしてもらったばっかり
  なのにねぇ〰️
     また カッチカチよ〰️爆笑

でも
新しい 生活というか 
未来というか

なかなか 面白いお話を聞かせて
頂きました。

さ。
明日から また 頑張りましょ爆笑

9/19(日)

      明日は お嬢の生誕21年。
新しいお花を・・・と。
思ったけど

     お彼岸に重なり お花屋さんは
          仏花がメイン
     どうしようかなぁ・・・

           仏花はいやょ



       と。返事がきたので
     お花を買うのはやめました


9/19(日)