義理babaが 手術を決めてきた
お殿samaが ハナシを聞きに同席した

    90歳「手根管神経圧迫解除術」

はい
はい
はい。  いいんですけどぉえー

義理babaは この後 
しばらく 手が使いにくくなるから・・と

勝手に ショートステイ先まで決めてきた

        はぃ?


神経圧迫解除するんだから
逆に痺れはなくなる
右矢印楽になる

なのに 
暫く手が使い難くなるぅ?
意味わかんね〰️ぇしっ


ま。

はい
はい
は〰️い。 どうぞ。どうぞパー
ご自由にやっちゃってくださいょ


   で。 
今回の支払いは どちらさま?

「えっ?・・・」

えっ?って
え〰️ぇ「?💢」


ほんと。身勝手なひとだ・・。

そんでもって
お殿samaが ・・

「 俺の残りのマスク
        あげちゃったんだ💜ラブラブ    

      はぁ?💢
義理babaに関しては すこぶる
キャパの狭いあたし

          また あげたの💢?
もうさぁ 
普通に売ってるんだからさ
自分で買うってことしないの?

       いいじゃねぇーかえー
    オフクロだって 俺が渡せば
              オフクロは  俺の分は 
             また ミィさんから
もらえるって思ってるんだから。

    「???」💢
  言ってる意味が理解できない。

            イライラするわ〰️
有ることを当たり前と思うなょ💢


       ほんと。親子揃って 
ありがとう。の気持ちが欠落💢


      そんな 気持ち抱えたまんま
                外食へ えー

喋りたくもないから
        適当な相槌 あぁ。 あぁ。

         そんなことしてたら
        帰宅して スマホがな〰️い

さっきのところで 
バックからポロンしちゃったんだ〰️ガーンガーン


  お殿samaに スマホかして。って
          言ったら

     なんでだよ💢
              家電使えよ💢

電話番号 検索してほしい。って
         言えば


なんでだよ💢
パソコンとか家電でから
          調べりゃいいだろっ💢

は〰️い💢
はい。
はい。そうですね

             再びのイライラ〰️。

最初から
  お前らのマスクは 医療用じゃなく
     粗雑な 
  ペラペラマスクを渡しとけばイイ。

      サージカルマスクの
        ゴワゴワ感を和らげて・・と
        ガーゼで 保護して・・たけど

   やめた。やめた。もったいない

やるから イラッとする
当たり前と思われるから
イラッとするんだから・・・

  やらなければイイだけのこと。
品質を落としたところで
       わかりゃしない

       そうすれば
             あたしは 
そうそう イライラすることもない

       で。 お殿samaに
         
         補充しておいたよ。って
                渡した〰️拍手

    キャパ狭な
あたしからの 小さな逆襲。

5/28(木)