今日は公休day〰️パー
           5日ぶりの休みに 寝たいのに
         工場の音で眠れないこの苛立ち💢

       年末に向けて 断捨離〰️パー
   いちばん。
        面倒な
断捨離計画を一旦中止し・・・
自分で 中止にしたものの 
ムカッ腹は たつもので ・・・

    そのたびに  腹の中で 呪文を唱える爆笑ぷっぷっ

勇気を出して
お嬢の 洋服を数枚だけ
                 処分することに。
          ゴミ袋。1枚分。
ありがとう。と・・ごめんね。

広島風 お好み焼きへ手ジンジン
オーナーが 
広島の人で広島カープ好きで
ONE PIECE好きで ・・・
        店内は 広島一色
shokoponshokoponshokoponshokoponshokoponshokopon
ネギをトッピングしたチュー〰️ha-to

ちょうど タイムリーで 🏯
   あたし。


             広島城
shokoponshokoponshokoponshokopon

広島の由来は ・・

太田川河口 デルタ地帯に  毛利輝元が
河口にあった 広い島に 築城したことからなんだとか






櫓の数が多く 76基。

いつか 行ってみたいな〰️ぁ

11/1ようび

           19年前の今日。
   お嬢に出会った 記念日

お殿samaが あたしに嘘をついた

  友達から預かった犬なんだぁha-to

                    え?
    ひとんちの仔なんだから
     扱いに気を付けてよね

                      名前は?

              知らな~い


       な。会話をして
あたしは 母親の入院で バタバタと
       実家と行ったり来たり 

      1w後には 大輔ぼっちゃん。を
       預かることになり・・
   
        で。 この仔は いつまで?

        う~ん。ずっとかな



      名前は・・ 
            ない

だったら 

気高く 優美に・・
     みやび。雅。・・

お嬢の名前の由来。

11/1。

今日は ・・
ここには帰ってこないようです