さぁ〰️てパー 帰りましょ。
                   って… 思ったら

           夜勤のおねぇsamaから help〰️
          イヤな予感が 的〰️中 ガーンガーンガーン

         なぜに …  救急車を呼ばぬのだ〰️ぁ
     walk inで 来ちゃダメなパターンじゃんかぁ …

と。共に… 
残業…決定じゃ〰️ん どーん

         諸精査とともに 出る結論は
              3次救急… 救急車

  
まさか…じゃないこのタイプ…
看護師 同乗ですょねぇ … えー

って … 
夜勤者が行くと 支障きたしますしねぇ
helpに入った あたしと もうひとりのナースは …
明日の激務も控えてますしねぇ … えー

あたし … 明日… 公休dayですけど … 爆笑
ですよねぇ …
わたくし… ??
    ってことになりますよねぇ…どーん


考えなくても …
       あたしじゃ〰️ん 。

34歳の 患者さん。
救急車内で 時折 意識朦朧としながら …

泣いていた …

先輩に迷惑かけてすみません  …  。

声をかけながら
あたしは 腹の中で … 

迷惑とかの前に … その先輩の判断ミスだろ〰️云々


後遺症が残らず完治してくれればいいけど …  。

思う
考える

正しい答えは わからない

救急車 救急車
行きは 🚨サイレン鳴らして 到着だけど

帰りは 法定速度圏内 …  
渋滞中〰️

4/25ようび

          四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉


今日は 公休day〰️
カラダも
頭も 疲労困憊よぉ〰️手

せっかくの 公休day〰️なのに
家の中でも

救急車のサイレンが よく鳴ってるわ〰️えー

最近
世間が やけにザワザワしてる

パー
明日も 頑張りましょ

4/26ようび