みなさん、こんにちはお城下松山ですo(´∀`)oおじょかお媛

暦の上では、暑さも和らいでくる時期ですが、

まだまだ、残暑が厳しいですね(;^_^A

千舟通り側から、大街道アーケードに入りますと、

柱からミストが出ているのを、ご存知ですか



このミストのおかげで、大街道アーケードがとても涼しく感じます風

行き交う人々が、
ミストに向けて手を伸ばす光景が、

とても楽しそうでした(*^▽^*)

みなさんも、ぜひ大街道アーケードで涼んでくださいキラキラ

さて、我らがお城下コッコ広場のイベント、

「ねんドル岡田ひとみさんのミニチュアねんど教室」


参加応募期間が残すところ、あと5日となりました!


お城下地区の4箇所
★いよてつ髙島屋
★ 松山三越
★てくるん
★えほんの店コッコ・サン

に設置している応募箱、または

★お城下HP(http://ojyouka.com/)★
お媛

から 8月31日(日)まで ご応募頂けます
(^ω^)キラキラ

まだ、応募されていない方も、ぜひご応募ください花

また、当日のミニチュアねんど教室は、

午前・午後の各回50組様限定ですが、

どなたでも参加できる、コッコ・サンのおはなし会も

13:30から開催いたします(*゜▽゜*)

9月15日(月・祝)は、
城下松山に集まれーーー
(ノ´▽`)ノ♪おんぷおんぷおんぷ 



ペタしてね