私、AKB48卒業しますT^T | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

めちゃくちゃ暇な一日で、ゆっくり1型のワンピースに頭を悩ませて、過ぎていきました流れ星

連日負け越しているのは、分かっていますしょぼん

このままでは、マジでヤバイです…


ので、もうAKB48は卒業致しますクラッカー
原因は後ほど…


当分1ぱち生活しますしょぼん


それでもパチンコ行くんかっあせる

っと、突っ込んでくださってもOKですグッド!


さて、今日もマイホにAKB48を打ちに行きましたが、満席なので1ぱちのプレ海へ走る人

1台目
本日3回当たり760回転
そう、ハマり台ですあせる

千円でヤメ汗

2台目
その隣の本日10回当たり186回転台


205回転目で
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
魚群クマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ





が、ハズレガックリ







240回転目でまたまた、
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
魚群クマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ





が、またまたハズレガックリ





248回転目で、ノーマルリーチで2のビタ止りえっ



やれやれ…
魚群は何なの!?



ラウンド中のプレ海チャンスもなく、時短突入ダウン

単発か~ガックリ



っとガックリしていた8回転目で、

キター♪───O(≧∇≦)O────♪
魚群クマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミクマノミ


さっき2回も外したから、実際手放しでは喜べなかったのですが、クジラッキーが微動えっ


4で当たりクラッカー

何とか2箱満杯にして、上皿打って125回転でヤメです…


総投資2000円
回収3600円


何とか勝ちです汗

ラウンド中にママから電話携帯

お店を出て掛け直すと、めちゃくちゃ激怒されましたガーン

「AKB48何て打ったらダメビックリマーク
つーかパチンコやめなさいむかっ

っと…


「分かってる」

だからヤメますガックリ

私は元々、ギャンブルには向いて無いんですしょぼん

でも仕事帰り暇だから、つい行ってしまいますしょぼん


彼氏でも出来たら良いのに…

AKB48は、しばらく打たない事にしますドクロ

ママに心配掛けるのは良く無いですねショック!

応援ポチッとお願いしますしょぼん
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村