押しメン変更で罰が当たったみたい>_< | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

暇な一日でしたあせる

仕事は無いのに、明日も仕事です汗

ちなみに明日はコンパなので、パチンコ行けませんしょぼん

明日休もうかな~にひひ


な~んて…考え中ドクロ


仕事が無いなら、帰るしかないでしょう~っと5時です走る人

マイホに5時45分到着車

店内に入ってすぐに、ガロコーナーがあるのですが、めちゃくちゃ出てます目

そんな日は、いつもAKB48がダメな日ですあせる

案の定、空き台もたくさん、死んでるご様子目


でも、打てなかった数日がストレスだった為、打たない訳にはいきませんにひひ


そして今日から、押しメンを、まりこ様にしようと決めてましたひらめき電球

本日5回当たり189回転台
初当たりは986回転で単発
次も365回転で単発
次は58回転で3連

いわゆるダメ台ですビックリマーク

何と無く気になって打ち出しますが、


クッソ回りませんパンチ!


1000円でやめようかなっと思って、消化中、たま~に入る玉は…
photo:01


こんなリーチで弄ばられますあせる



あっもちろんハズレですガックリ


何かが足りないと、当たりは引けませんビックリマーク

ちなみにS図柄リーチでも、保留アイコンは通常汗


その後もいろいろ打ちましたが、保留アイコン赤、擬似3からカットイン赤でも歌詞やタイトルがノーマルなら当たりませんガックリ

逆に保留アイコン青、擬似2からカットイン赤で、歌詞やタイトルが赤でも当たりませんガックリ


まあ、すべての要素を兼ね備えていても、ハズレ、何でも無いリーチで当たる、




ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

京楽ですね~

完敗ですしょぼん



今週末で見切りを付けようと思いますショック!


本当かな~(¬_¬)


私の稼働はAKB48と一緒あせる

はいパー
即落ちですガックリ

応援ポチッとお願いしますしょぼん
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村