AKB48が打ちたいのに打てません! | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

来週から始まる展示会の商品の締め切り日だった為、昨日から検品ラッシュあせる
ずーっと立ちっぱなしだったので、めっちゃ疲れているのと、連日負け越しているので、
元気も現金もありません汗

マジでへこんでますしょぼん

仕事はなんとか全30型を出荷する事ができ、やっと通常通りCADとにらめっこする時間が出来ましたビックリマーク

仕事中、ずーっとAKB48の対策を考えてました汗

もう、大きな勝ちは望みませんしょぼん
ミュージックラッシュ突入して、Pフラ鳴ったら満足です汗

ほどなく
5時です走る人


マイホに5時40分到着車

めっちゃ車がいっぱいあせる

昨日が新台入替だった為、今日は出してるんだろうな~っと思って店内へ走る人
新台なんて目もくれず、一目散にAKB48のシマへDASH!





ま☆ん☆せ☆きガックリ


しかもめっちゃ出てますドクロ


しばらくウロウロしていても、空く気配が全くないガックリ





じゃあ新台でも…っと南国育ちへ走る人



ま☆ん☆せ☆きガックリ


何故か10台も入っている新台、大工の源さん汗

打つ前に台の説明を読んで、
あ~MAXなのね~ダウン

ちなみに、サンヨーの台か汗
人生ゲームや聖闘士星矢で酷い目にあった事があるので、怖いな~っと思って着席椅子

データカウンターを見ると、大当たり回数20回に対して小と中の行列えっ

人生ゲームと一緒やんショック!

新台のくせに、後ろに積んでる人が1人ガーン
それも1箱ドクロ

よく、10台も入れたな~っと関心むっ


5000円入れて何が熱いのか、訳わからんパンチ!ってヤメむかっ


またまたAKB48のシマへ走る人


以前変わらず

ま☆ん☆せ☆きガックリ



こうなったら同じ京楽のウルトラマンや~っと、何を血迷ったかMAXへ走る人





ガックリ








ガックリ








ヒットする訳ありませんガックリ





もう、本当にやめようかなしょぼん

誰か元気と現金下さいにひひ

応援ポチッとお願いしますしょぼん
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村