激アツ外し3連発 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんにちはニコニコ

昨日は会社の送別会の為、しこたま飲んだくれて来ましたビール

そのせいで、2日酔いですガーン

後輩にウコンを勧められましたが断わった事を後悔し、掃除と洗濯を済ませ、開店30分前にマイホに到着車

整理券番号100番
キリが良いひらめき電球

もちろんAKB48です走る人

前々日15回
前日40回当たり台
最終スタート320回転

打ち出して千円を投資した16回転目に、6テンパイから激アツビックリマーク






が、リーチアクションが全然激アツではなく、ハズレガックリ


35回転目でまたしても、
8テンパイ激アツボイスから、熱狂ライブZONE
photo:01


48フラッシュ
photo:02


君のC/Wリーチに発展
photo:03










が、ハズレガックリ


その後、熱狂ライブZONEが2回ありましたが、全てハズレガックリ


17000円投資した268回転目で、

はいっプレゼントプレゼント
でAKBライブチケット

擬似×3でやっと当たりクラッカー

何のリーチからか忘れちゃいました…

ラウンド中に、エアバイブDASH!

無事ミュージックラッシュ突入アップ

4R→15R→15R→8Rの4連
photo:04



その後2箱のませ、200回転でヤメガックリ

総投資17000円
回収8400円

この店は空き台がないので、サブホへ車

やめればいいものを…ドクロ

1台目本日1回当たり380回転台
回らな~いむかっ
5000円でヤメ

2台目本日7回当たり235回転台
298回転目で、本日3回目の激アツボイスビックリマーク

擬似×2
よっしゃ行くぞ~が漢字バージョン
赤タイトルフライングゲット
S図柄停止




が、ハズレガックリ

激アツ外し、恐ろしい京楽叫び

ライブが始まり、
8000円投資した326回転目
再び、激アツ×2

フィッシングリーチで、今回は当たってくれましたクラッカー




が、単発ガックリ


全部のませてヤメガックリ

本日-22600円

あ~2軒目行かなきゃよかったしょぼん
応援ポチッとお願いしますしょぼん
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村