土日の稼働 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

昨日は疲れて、ブログを書く気力が無く寝てしまいましたぐぅぐぅ

最近疲れが溜まっているようですあせる

3週連続土曜日出勤だなんて、耐えられるか不安汗

土曜日は仕事帰りにマイホへ車

店内ぐるり目

ガロが、めっちゃ出てる汗

一ぱちコーナーへ走る人

1台目プレ海
13回当たり126回転台

3000円入れてヤメガックリ


2台目ヤッターマン

クソ回らないので、1000円でヤメ

帰ろうと思って出口に向かうと、甘大海2に吸いせられ着席椅子

本日43回当たり116回転台

128回転目に8ツモ
9回転目で6ツモ

4R×2終了ガックリ

全部のまれヤメ

-5000円

日曜日晴れ

8時過ぎに起床足あと

掃除と洗濯を済ませ9時45分出発車

今日のお目当ては4台あるヤッターマン!!

前日28回当たり台に着席椅子
あまり回らないけど、もう空き台が無いから続行アップ

3200円投資238回転目で、8ツモ

12回転目で、ハイパードロンチャンス突入にひひ

1回転目で、7

8回転目で、3

43回転目で、3

1回転目で、8ガックリ

5連

一箱入れて終了ガックリ

5000玉あったけど、この時点で+1800円だったので、店内を徘徊目

最近この店、ガロとウルトラマン以外4ぱちはガラガラえっ
大海2もまばらにしか人が座ってないガーン

出さないからやな~

そのくせ、160台ある一ぱちは満席あせる

空き台発見ひらめき電球

朝から誰も手を出していない、まっさらな、キバ

隣にヤッターマンがあって、おじさんが朝から粘ってる様子汗
めっちゃキレてて、台を殴りながらやってるから怖いな~っと思いつつ着席椅子

熱いリーチが結構来るもハズレガックリ

4800円入れて終了あせる

もう少し粘ったら良かったかな…
お腹が空いたので帰りました車

-3000円

最近疲れているせいか、4時から7時までお昼寝しちゃいましたぐぅぐぅ

きっと夜寝れないんだよなダウン

応援ポチッとお願いしますアップ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村