動物占い | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんはビール

今日も仕事が暇で、朝からグダグダ汗

ほって置かれると寝てしまいそうでしたぐぅぐぅ

昨日に引き続き、ガールズトークで盛り上がりましたニコニコ



今更ですが、

動物占いに夢中になってしまいましたパンダしし座やぎ座

私は大器晩成のたぬきですにひひ

本当はペガサスみたいな奇人変人に憧れますハートブレイク

結婚相手は同じたぬきがいいみたいです…しょぼん

何の個性も無い夫婦って面白くない感じがするのですが…ガーン


さてさて、稼働報告したいと思いますビックリマーク

タイトル通り、稼働がメインじゃないと、お気付きかと思いますが…



最近パチンコが、面白くないむっ



好きな台を一ぱちで打って負けるくらいなら、好きな台を4ぱちで負けた方が、スッキリするひらめき電球


と、どうしても打ちたかったルパンのシマへ走る人

店自体、人が少ないあせる

大概火曜日はお休みをしているせいか、今日は静かダウン


ルパンは10台

当たり回数は最高台で、6回


だ~れも座ってません叫び


とりあえず、よーく考えて中央角台をキープ椅子

隣にマスカットぶどう

回りはまあまあ
20/1K

全然熱いリーチも来ないし、保留玉も変化なしガーン

5000円でリタイヤガックリ

大海2
今日は出てない…

と、思いつつ5000円入れて終了ガックリ



もう何か楽しくないダウン

でも、一ぱちで負けるよりかいいアップ

ハズレたけど魚群見れたし目




あ~ポジティブ過ぎかなショック!

-10000円





あっSHOPチャンネル見て下さいラブラブ!


応援ポチッとお願いしますラブラブ!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村