会社を休んでパチンコ行くと… | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんにちはニコニコ

今日は朝からお墓参りで、前日ママに6時出発と言われ、早く起きなくちゃ~っとプレッシャーの中…




起きたのは4時ガーン

我が家の愛犬が、夢に出て来ましたわんわん

photo:01



夢は家に人が居なくなってから、2匹がエアコンのスイッチをポチッと押すという夢でしたひらめき電球

で、そこから寝れません…叫び

ウトウトしてぐぅぐぅ
気付くと、6時半えっ

早く準備しなくちゃっと、いそいそ準備して7時5分時計

姉に電話携帯




出ませんガーン

嫌な予感むっ






妹に電話携帯



ん~ダウン



私「寝てるの⁈」

妹「うん~」

私「お母さんは?」

ママ「まだみんな起きてないから8時半出発だわ~」

私「6時出発って思って急いで用意したのに~」

ママ「昨日帰って来ないから悪いんやよ」

私「…分かったよ」

せっかく早く起きたのにガーン

結局9時半到着車

お墓参りは終了し、姉夫婦と妹と私でパチンコへ車

一台目ジャグラー
2000円で当たり
全部入れてヤメ

ここからは昨日に引き続き、乱れ打ちですしょぼん

2台目甘地中海
2000円ヤメ

3台目甘赤海
2000円ヤメ

4台目甘地獄少女
2000円ヤメ

5台目ウルトラマン
3500円ヤメ

6台目甘沖海
500円ヤメ

7台目甘地中海
432回転6回当たり
千円で掛かるも単発ガックリ
追銭4000円でしゅーりょーショック!

あ~何やってもダメやドクロ
昨日に引き続き-17000円

そうっビックリマーク

会社を休んでパチンコに行くと負けるのです汗

次回夕方ね甘デジ

当たりが引けない私に応援ポチッとお願いしますしょぼん
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村