さすが大都会!!

カラオケも何件もあって優柔不断な2人には

迷わず行けた(笑)

カラオケの受け付けをしてる時

受付け
『お煙草はお吸いになられますか?』

『( ̄ω ̄;)エートォ...』


受付け
『只今、喫煙出来るお部屋が埋まってまして
禁煙の方ならすぐにご案内出来ますが?』


寧々
『どうする??|ω・)我慢出来ない?』


『数時間くらいなら平気かな^^;』


受付け
『それでは〇〇〇号室です!
ごゆっくりお寛ぎくださいませ』


エレベーターで指定された部屋へ

微妙に広い部屋。。。

ソファーも2つあり何故かそれぞれに座る


『飲み物注文しよっか!』


寧々
『そうだね…じゃ、アップルティーで』



『私はサワーにしよラブ


注文を済ませてお喋り


寧々
『本当お酒好きだよねーてへぺろ


『そうだねキョロキョロこれでも控えめな
方なんだけどね…あせる!』



寧々
『そっか(笑)』


移動してきたばかりだからなのか

会話がそんなに弾まなかったおーっ!あせる

数分後……

頼んでた飲み物も届き改めて乾杯したふんわり風船星


カラオケBOXなのに歌わず

最初の30分くらいお喋りをしていた

少しだけお酒も回りほろ酔いになってきた


寧々
『お嬢とはカラオケ来たことなかったよね
せっかくだから1曲何か歌ってよ🎶』


『えーー!!!いいよ!私は(笑)』


寧々
『なんでー?カラオケBOX来た意味ない』


『そうだけど…^^;アセアセ
私は歌いに来たわけではないから』


寧々
『ん??どういう意味よぉーー?


『静かな場所で2人きりでゆっくり
話がしたかっただけだから🎶』


寧々
『あっ……そうだったね^^;』


なんだか……空気が重くなるガーン



『ねぇーそんなことよりキラキラ
1枚だけ写メ撮ろうよ🎶思い出に』


寧々
『ん?写メ!?なんで?』


『記念にだよ?本当はプリクラとか
撮りに行きたかったケド…
そんな時間ないし 写メだけでも
2人の思い出残して起きたくてさ🎶』


寧々
『そうなの??
じゃ地元から帰ってきたら
プリクラ取りに行こうよ!
その時でいいじゃない?(笑)』


『そんなーー。
もう会えないかもしれないのにぃぃ(><)』


寧々
『そんな事言わないでよ…寂しくなる』



ねぇー

貴女って分かりやすいよね…

SNSで出会った好きな子とは

仲良さげにツーショットで写メ撮って

それを惜しげも無くネットにupしてたじゃない

アナタの車の中

有名テーマパークをバックに

美味しいご飯を頬張ってる姿

沢山 沢山  楽しそうに  幸せそうに写ってる

写真をupしてたよね?

相手の子も同じような写真を時間差でupして

まるで 他の人に見せびらかしてるような

そんな事してるのに……

私とは写メさえも撮ってくれないんだね…

結局

私を想ってるって気持ちは

その子を上回る事が出来ないのね…ハートブレイクタラー

そんな風に思ってしまいもやもや


一気に気持ちが萎えてしまったうずまき

それを悟られないように振る舞う私



『ごめん ごめん(≧▽≦)じゃ写メは
諦めるから。』


寧々
『お嬢。。ごめんね?あのさぁ…
私、お嬢の地元に旅行で行こうと
考えてるんだよ♥
その時にまた会ってくれる?』


『私の地元に?そうなんだ……』


寧々
『その時にさ……沢山写真撮ろうよ』


『そうだねー!じゃ楽しみにしてるよ』


写メを撮ってくれなかっ事がずっと

引っかかり とても複雑な気持ちで


残りの時間を過ごしたガックリ