寧々
『食事に行く前に銀行寄ってもいい?』

『もちろん!外で待ってるよ』

近くにあった銀行に入っていく寧々

その後ろ姿を見送り

私は何処に行こうか考えるうーん

ガッツリ食べるのも嫌だし…汗

久しぶりだから2人きりで静かな所で

せっかくだから話したいえー?

でもなぁーーあせる

昼間から個室がある居酒屋なんてないし

(;-ω-)ウーン汗

っと悩んでると寧々が戻ってきた


寧々
『お待たせ…!どうしようか?
私ペコペコだからお肉でもいいな🎶』


『お肉かぁえー?じゃ、焼肉とか?』


寧々
『焼肉じゃなくてもいいよ?
お嬢は?どうせガッツリ食べないんでしょ?』


『分かってらっしゃる!ゲラゲラ


寧々
『任せるよ?私とりあえずガッツリ
食べたら後はお嬢が行きたい所付き合うよ?』



『そかぁにやりって言われてもなぁー^^;』


なかなか決まらず道端で2人して

どうしよーかと悩んでた(笑)うずまき

そんな時

急に雲行きが怪しくなり空が暗くなる

寧々
『あーー。。もしかして雨降るのかな?


『降りそうだね…風も冷たく感じる』


寧々
『とりあえず傘買っておこうか?


『そうだね!じゃ、そこのコンビニ行こう』


コンビニで傘を買う時。。


私が率先して買おうとした


寧々
『待って!これは私が買うから!』


『いいよ!これくらい!アセアセ


寧々
『いや!いいの!お嬢は出さないで』

そこでも誰が払うかレジの前で

押し問答(笑)アセアセ


寧々
『私達、本当 優柔不断よね♥』


『だね…♥(笑)』


傘を購入して外に出ると

たまたま目に入った『牛タン屋』

ランチが11時からと看板が出ていたので

寧々がそこにしようっと言った

そこからはトントン拍子に行先が決まり

ようやくゆっくりお話が出来たラブラブ