小麦色にこんがり焼けた肌

寧々はアクティブでスポーツマン

中性さんだけど……

女性らしさが強め♥

彼女の周りはいつも華やかで

にぎやかだっ!

なのに本人は

寧々
『こう見えて内向的だから友達少ないの』


そんな事をサラッと言ったり

面白い事を言ったと思えば

真剣話もしたり

なかなか性格が掴めないんだけど…

そう言う所が魅力に感じ

惹かれてるのかもしれない

今まで好きになった人とは

丸っきり違う……

気難しいのに嫌いになれない

なんで 掴みどころのない子を

こんなに好きになったんだろう

そして……

そんな寧々に恋焦がれてた

暑い真夏♥(笑)

私の頭の中でそんな事を考えてると。。。

寧々
『(」゚Д゚)」オ────イ!!』



『ん?!Σ(;´Д`)』


寧々
『どうした??何にも喋らないけど(笑)』



『あっ!ごめん。。久しぶり過ぎて
色々と寧々と出会った事を思い出しちゃった』



寧々
『なにそれ!‪𐤔𐤔‬あっハッ
私を見て雰囲気がかわったとか!?
こんがり焼けてブスになったなー
って思ってたんでしょーー🎶』



『そんなわけないでしょ^^;アセアセ
相変わらず美人さんだよキラキラ🎶』



寧々
『ほんとにそう思ってるー??( *¬ω¬)』

『思ってるよ!嘘つくわけないじゃん!』

(´з`).。oOふぅー

相変わらず寧々のペースが読み取れない

何故かタジタジな私タラーうずまき

2人して優柔不断な所があり

食事に行くのも行き当たりばったり

飛行機の時間があるのも気になって

ずっとソワソワしていたうずまきくるくるアセアセ