寧々と会う約束をした当日

『おはよぅ|ω•๑`)ㄘら♡
今日のAM10時にはそっちに着くよぉ』

寧々
『おはよぅ♥了解だよ!私は少し寝坊して
慌てて起きた所(笑)遅刻しないように
そっこう支度するぅーー』

『どんだけマイペースなんだぁー
٩(๑`^´๑)۶3時間後には会うんだから
ちゃんと来てよー(笑)』

寧々
『はいよーー!!また後でね♥』


それから
高速バスに乗り大都会へ。。

向かってる間

実況中継をしてるように細かくやり取り

そんな事をしてると

あんなに最後だと騒いでたのが

ウソのように感じる……

物思いにふけながらあっという間に

寧々の待つターミナルに到着っと思ったら

高速で工事があり大渋滞

到着予定をかなり過ぎていて

寧々に連絡すると


寧々
『ねぇーまだ?どんなバス?
私腹ペコーー(笑)あっ!トイレに行って
鼻くそついてなかいか確認してくる(笑)』



『本当ごめんね?って渋滞は
私のせいじゃない!鼻くそ?なにそれ‪𐤔𐤔‬
着いたら私が確かめてあげるよ‪𐤔𐤔‬!』



寧々
『てか、ここもトイレ激混み!
朝から凄い人だわー^^;』


なんだ  かんだやり取りしてる間に

やっとターミナルに到着

長時間バスに揺られ疲れてるはずなのに

寧々と会えると思うと

そんな疲れなんて忘れドキドキ感でいっぱい

寧々に着いたとLINEをして

久しぶりの再会おねがい

寧々
『長旅お疲れ様♥』

『久しぶり♥』

お互いの顔をみてニヤニヤする2人ラブ照れ

久しぶり過ぎて

少しぎこちない距離感ラブラブ

この時期は真夏ハイビスカス

凄く暑くギラギラ太陽が照りつけ晴れ

寧々がまるでスポットライトに当たってる

ような感じでキラキラして見えたおとめ座いて座音譜ドキドキ目