2人して笑いあって色々話す

そしたら意外な展開に……アセアセ


寧々
『なんだかこの電話で最後にするのも
なんだし…また近いうち会おうか?』


『え?会うって……そんな事したら
思い断ち切れないじゃない!あせる 』


寧々
『まぁまぁ……あまり深く考えずにさっ!
会えば何かが変わるかもしれないよ?』



『そうなの?!じゃー会おうか?^^;』



寧々
『よし!決まり!!昼間と夜なら
どっちがいい??』




『昼間にちょうどそっちに行く用があるから
その時にランチでもしようか?
そんな時間余裕無いけど…(笑)』




寧々
『分かった🎶じゃ詳しい日時は
また連絡してね?』



『分かったよ🎶じゃまたLINEするね』


結局

会うことになって

なんだか調子をまた狂わされたおーっ!あせる