呼び出し音が5回鳴り電話に出た


寧々
『もしもし』

一息   呼吸を整えてこっちも答える


『もしもし...久しぶりに話すね』

寧々
『なんか...色々ごめんね?』

『……   ……』

寧々
『もしもーし。聞こえてる?』


謝られた言葉を聞いた瞬間


涙が溢れてきて声が出せなかった


何秒かしてやっと声を発した


『ご、ごめんなんて……謝らないで?』


寧々
『お嬢?!泣いてるの?』


『泣いてないよ...風邪気味なだけ』


寧々
『嘘つかないで...
泣いてるんでしょ?』


『寧々の事で泣いてる
なんて言えるわけない』


寧々
『はぁぁ...泣かせちゃう程
私  お嬢に気を持たせてしまったよね
最低だな私ってえーん...』



『私が勝手に思いを大きくて
しただけだから気にしないでいいよ?
タイミングが悪かっただけって
言い聞かせてるから...ショボーン




寧々
『お嬢...私なんかよりもっと素敵な人が
沢山いるからそんなに泣かないで?』




『(   ´∀`)ハハハ...簡単に言っちゃうのね…』


そんな簡単に気持ちを切り替えられたら


こんなに苦しまなくて済むじゃない


でも


もう遅いよ


好きになってしまった気持ちを


すぐにゼロに戻すなんて


そんな事 出来るなら


忘れられるやり方を教えてよ?


そんな風に心の中でそっと思うぐすん