その頃

寧々には好きな人が出来て

いい感じになっていたらしい

私が寧々に対する気持ちを

大きくしている間に

出会ってしまった

あんなに毎日やり取りしてたのに

分かりやすい程に

態度に出してきてた

なのに

曖昧な態度を取られてて

どうしていいのか分からず
 
ヒステリックになる私

ネットでも

その子と寧々は繋がっていて

好きな人との事をupしてるのを目にする度

私の気を狂わせた

好きになった人とは

共通するネットで知り合った子なんだって

記事を見ていてすぐに分かった

あの子と寧々がいい感じ?

2人して大々的には言わないが

更新する時間やタイミングを見れば

誰の目に見ても分かる

気づいてしまった以上

そっとしておく余裕なんて

私には無かったから

問い詰めて   泣いて   叫んで

それを繰り返し

1人で切なさや怒りと戦っていた


『もう諦めよう...』

そう思い

最後にもう1度だけ

声だけでも聴きたいと思い

寧々にお願いをしてみた

『最後にもう1度だけ声を聴かせて?』


寧々
『いいよ!』


気持ちを整えて


私から電話したスマホ