その子の名前は

『寧々』

私と同じ歳

出会った頃の第1印象は……

『芸能人?!』

そのくらい

一際目立ってた

それなのに

私は寧々に最初気づかなかった

なんの魅力もない私に

寧々は気さくに声を掛けてきて

グイグイ迫ってきた

あまりにも積極的だったから

若干  押され気味な私(笑)

出会った場所や

時期は曖昧

それなのに

ずっと   ずっと  覚えてる

なんで私だったの?

今でも謎だけど……

少しだけ

思い出してみる

なぜかって?

珍しくまた寧々から

連絡がきたから

やり取りをして

思い出したから(笑)

いいよね?

寧々

もう時効だから

少しだけ

ここで振り返らせて?