・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


戻った部屋の中はやたらと静かで

ぽつんとしている

幸せに浸ることもなく

かといって孤独感を弄ぶでもなく

どこか情けない寂しさが響いている

気づけば愛犬がそこにいて

何故だかしっぽを振りながら

やたらと喜んでいる

そうか 君も寂しかったんだよね

そんなに嬉しそうな顔して

また明日あの人と愛を語り合ったりして

華やかな瞬間が待っていたとしても

戻った部屋はきっと静かで

なんとなくつらい気持ちは訪ねてくるだろう

それでいて

君は嬉しそうにしっぽを振る

どんな気分に浸ればいいんだろう?

どこか曖昧でよく分からないから

きっと そのまま

なんとなく過ぎる日々は夜の海

静けさと少しの孤独感のもとで

すうっと切なくなって

小さな声で

これからの日々の幸せを祈ります

~彩集~
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


1人の部屋は寂しい(´•ω•̥`)

byお嬢♔