こんばんは星

皆様いかがお過ごしですか??


早いもので今年も残りわずかですゲッソリ

早いですねー1年経つのは笑い泣き


仕事納めも昨日から始まってる

方々もチラホラかな??


Xmas過ぎると一気に

お正月ムードが加速して

毎年の事ながら

私は慌ただしく過ごしてしまいます笑い泣き


やっと今日ひと段落して

こうしてブログを更新スマホ


今年の夏からブログを始め

本当に沢山の皆様に読んで頂き

この上無く幸せでした❁


一度、お話を完結させてから

更新頻度がゆるくなってしまったのに


それでも

毎回、何度も読み返してくれたり

その都度イイねを押してくれ

本当に感激しっぱなしでございますラブルンルンキラキラ



そして

コメントやメッセージ等も

ありがとうございました照れ



来年もコツコツと

ブログ更新頑張るので引き続き

応援よろしくお願いしますニコニコラブラブ



読者様ピンクハート


風邪など引かぬよう

楽しい年の瀬をお過ごし下さいねお願い





良いお年を門松雪だるま





byお嬢ハートグラサンハート






{15F121FB-4034-4FC4-91C5-33EB3DEB0A5F}