♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*


レイが会社にくる当日の日……


何故かいつもより気合いを入れ

お気に入りのスーツを着て出社する私


何を期待しているのやら!w


午前の仕事を終えてランチに行き

会社へ戻る

すると約束よりも早い時間にレイが

来ていると秘書から連絡が

急いでエレベーターに乗り会議室へ向った


私…
「遅くなりました!ってか早いですねw」

レイ...
「あっ!なんか急がせてしまいました?ごめんなさい!この間ご迷惑をおかけしたので社長と会社の皆さんにお詫びをしたくて!それとこれ、オススメの洋菓子なんですが宜しければ皆さんで召し上がって下さい!」


私...
「わざわざ御丁寧にお土産まで頂いてありがとうございます...♪*゚皆で美味しく頂きます」


それから休憩を挟みながら打ち合わせを

したり少し雑談したり。。

あっという間に定時近くになった!


私…
「あら!もうこんな時間!すみません!
遅くまでかかってしまって(^_^;)」

レイ...
「いえ!白鳥さんの仕事に対するコダワリが伺えて楽しい打ち合わせでした!」

私…
「じゃ、このプランで宜しくお願いします...♪*゚
そろそろ帰られますか?」

レイ...
「あのぉーこの後何か予定とか入ってます?」

私…
「いえ、今夜は特に接待も無いのでfreeですよ!
どうされました?」


レイ...
「良かったら夕食を食べに行きませんか?
この間のお礼とは言ってはなんですがw」


やったーーーヾ(*´∀`*)ノ←心の中w


私…
「良いですよ...♪*゚じゃ行きましょうか?」


あえてクールに言う私w

顔は多分、ニヤついていたはずw


気合い入れてお気に入りのスーツ着て

来て良かった♡むふふ( *´艸`)


つづく……♡