彼の浮気が発覚し現行犯ポーン

そりゃー離れたら

近くに居る娘に目移りするのは

当たり前だよなーー(。•́︿•̀。)

話し合い色々とあったけど

お別れする事になった爆弾

B君には本当に色々と勉強させてもらい

何故かLGBTのセクマイ用語に詳しく

おかげで私も詳しくなったw

B君と付き合ったおかげで

恋愛に性別なんて関係ない♀バツレッド♂

好きになったのがたまたま♀バツレッド♀

そうだっただけ!っと教えてくれた

大切な人

ありがとう♡B君

と感謝の気持ちで一杯の別れでした!キラキラ


あれから数ヶ月がたったある日の事……!!

たまたまお仕事関係の人と呑んでいた

(仮)Kさん→女性


Kさん…
「最近この近くに
面白いBARを見つけたんだよニコ
それがどうもレズビアンBARらしいんだ」

私…
「そうなんですか?どんな所なんですかねおねがい

Kさん…
「興味ある?一杯だけ飲みに行ってみようか」

私…
「はい!面白そう行きます...♪*゚爆笑

私の地元にも遂に出来たのか?

とドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

(*・ω・*)wkwk

初めて足を踏み入れたビアンBARは

女性達で溢れヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてた

凄い賑やかなBARトロピカルカクテル

BARの主らしき人が案内してくれたルンルン

案内される間、女性達の視線を感じる恋の矢

魅惑や誘惑が渦巻くようなキラキラ

そんな雰囲気に圧倒される私

緊張とワクワク感が入り交じり

へんな気持ち

Kさんと2人でドギマギしながらドキドキ

話してるとねー

ミステリアスな女性やラブ

中性的な女性照れ

トランスグラサン

皆が興味しんしんな感じで

色々と話しかけてくるキスマーク

ドギマギしながら対応するのに

必死な私達。。。笑い泣き

女性達「可愛い♡(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ」

これが私のLの世界に足を踏み入れるあし

第1歩になった

ビアンさんとの出会いラブラブ

別れもあれば出会いもある...♪*゚

そんな事を思ううーん