晴れてようやく付き合うようになった
B君と私♡

恋人同士としての新たな関係が
スタートした

1人暮らしのアパートを出て

B君と2人で暮らすために

マンションを借りお揃いのパジャマ

歯ブラシに布団

何もかも新しく買い替えた♡

あっという間に時は過ぎ

最初の2ヵ月はlovelove生活

それまで身体の関係はなく

ハグとkiss止まり

3ヶ月目に入った頃

とうとうその時が……

Kissから自然に盛り上がる

B君…攻めの方ばっかで服は着たまま

過去のB君は

今まで営みの時に脱いだり見せたり

自分の身体に触らせた事が1度もないと言う

せっかく盛り上がってたムードも

一旦、止まる

どうしたら良いんだろう?と私……

私はやっぱりそう言う行為をする時には

お互い肌と肌を触れ合わせたい!っと思った

でもB君は頑なに嫌がる

大切な人が嫌がる事は私もやりたくない

でも心の中ではお互い触れ合いたい
そう思ってた私

それを察したのかB君は優しい人

上着を脱ぎ胸をペタンコにする為に

巻いてるサラシを脱いでくれた

私は泣きながら抱きついた

私の為にしかも人生初めて

恋人に全裸を見せてくれた

それが嬉しくて涙が止まらないのと同時に

激しくB君を求めた

中身は男でも身体は女性

サラシで巻かれていて分からなかったが

意外と胸がある

私はDcup!彼も同じ位?と思う程

大きく、下はやっぱり付いていない

どう触れたら良いのか?

胸より下は触って良いのか?

っと考えながらゆっくりと身体に手を伸ばす

初めての女性の身体♡

ドキドキしながらラブラブ

おぼつかない動きながら一生懸命

自分なりに喜ばせたくて頑張ったドキドキ


全てを受け入れてくれるB君

本当に大好きになり

B君の愛に溺れていく

幸せな日々♡

男性と付き合ってる時はいつも

ビクビク気を使いながら神経研ぎ澄ませ

付き合っていた頃を思い出す

B君はやっぱり普通の男性よりも恋愛面で

色々と苦労してる分こんなに相手を

思いやり女性を大切に出来る人なんだ!

っと思わずにはいられないくらい

ずっと優しく接してくれる

B君を選んで良かったラブラブおねがい

そう幸せを噛みしめていた……お願い