RITUEL@青山 | とうきょう暮らし子育て中

RITUEL@青山

表参道まで来たら

いーっぱい寄り道したいお店はあるし、通ってみたい道もあるけどこの子が一緒だと何か目的がないと動かないので寄れても1つ。

この道入ってから何分かかってここまで来てんのよと怒りながらもなんとか歩かせ

ほらマーク見えたよーで

{ADC2F608-C89B-4956-9CE9-EEC4F2EED361}

ここまで来れた。

リチュエル パー クリストフ・ヴァスール

パン屋さん行きたいところ色々あったけど、ここまでが限界の距離でした。

娘はお店で食べる気マンマンだったけど、そんなことしてたら真っ暗になるよ〜。
冬が近づくと暗くなるのも早くて焦るアセル

{6837BEB9-7796-4A5A-BA9F-BF05D3137ED8}

期間限定のマロン🌰

ピスタチオと迷ったけど、今だけには弱い
また来ると決めてマロンにしました。


あとはクロワッサンも🥐
サックサク

おいしいね


お会計してる間に娘は1人で椅子に座り休憩。
たくまし娘


外に出たらまた歩かぬ娘。
でも犬を見つけてなぜか急に競争し始め1人で行ってしまう。
人もいっぱいだし、私が追いかけてるかどうかなんておかまいなし。
なぜだ。

疲れ果てたので駅の紀ノ国屋でお惣菜買って帰りました。

そしたら鉄棒やると言い出して(というかずっと言ってたんだけどあの辺りにそんな公園なかったから後回しになった)暗い公園で鉄棒ちょこっとだけやって帰りました。


にしてもお店の名前難しいの多くて全然覚えられません