元気です♪ | りりぃママ♪のブログ

りりぃママ♪のブログ

ブログの説明を入力します。




ご心配 おかけしましたm(_ _)m

まずは 今のりりぃの様子ですが 元気です(*^^*)

原因は 鼻腔内腫瘍です。出血して 2~3週間たつとまた鼻腔内の腫瘍が破裂して 大出血になるようです。

ものすごーく楽しみにしていた 初GPGPの前前日 大出血。。

前の二度の大出血あの時は 止血剤と点鼻薬で1日で止まったけど 今回は全く止まらず 診療時間外だったため 急遽らいらの血を輸血しました。そのおかげで 血小板が復活し 止まりました。

一度目の大出血の時点で 手術も視野に入れて説明を受けましたが りりぃの年齢と体力がネックになります。術後 立てなくなる可能性は否定できない。

GPGP 本当に楽しみにしていました。
実行委員会のかたにも りりぃのため気遣って頂き 色々準備してもらったのに ごめんなさい。
そして 会えなかったお友達 本当に残念でした。
 
やってはいけないことは 特になく あえて言うなら 鼻を押すこと(笑)

爆弾抱えてるようなもので 毎日不安ですが 
13歳と2ヶ月 静かに頑張りたいです(*^^*)